12/11/2020

四日目(ボタニカルフレーム追記あり)

 
 
 
 
 あっという間に折り返しの四日目。
 
デジカメを持ち帰ったため、今日はiPhoneで撮影を。
光の当たり具合が悪かったので、人形の位置を少し変えてみました。
 
人形の顔に当たるライト、いつも調節が難しいなぁと思います。 
前よりはイキイキとしたかな?





 
 
今日もインスタつながりの方がいろいろと・・・
楽しい時間を過ごさせていただきました^^
 
中には、以前に間違えて母の刺繍額をお送りしてしまった方もあり、
あのことがあったから、今日親しくなることが出来たのかも!と
とても楽しくお喋りさせていただきました^^
 
皆さん、本当にとても良い方で・・・
 
 





さて、今日もこれから晩御飯。
お昼抜きでお腹ペコペコ!
(そのわりに、痩せてない・・・。)
 
会期中は簡単メニューですが、家のご飯はやはり美味しいです^^





ボタニカルフレーム、あと4点あります!
        
 


 完売致しました。