12/15/2020

出店コーナー

 
 
 
ギャラリーでの物販コーナー。
最終日に、記念と次回の参考として撮影しました。
 
日曜日ということで、娘(左)も手伝いに。
祖母である母(右)と三人揃うと、「似てる~」と言われます。
(三人それぞれは、自覚なし)
 
 


 
 
この二人、年の差50才ですが、仲がいいのです。
見ていた友人が、「・・・なかよし!」とつぶやいていた^^
 
ちなみに、私とパートナーも、娘とは大の仲良し^^(強調)。
 
 
 
 
みんなと仲良しの娘。
 
 
 この販売コーナーは、ギャラリーの白い台二つを横に倒して使用しています。
いつもはごちゃつくのですが、意外にすっきりと。
 
でも、前半はもっといろいろあったので、やはりごちゃごちゃしていたかも。
初日からすっきり見やすくするのが、次回への課題ですね。
 







・・・いろんな画像が出てくるんですが。

搬入の日に、夕飯用に頼んだお弁当。

これは女性用で、お腹いっぱいになりましたよ。
(パートナーのは、プラス唐揚げが・・・)






会期中はたくさんいただきものもしました。
まだ、写真を撮れていないので、数日後にゆっくりご紹介を。