12/04/2020

いただいたお写真より



先日、母の作品4点をご紹介させていただきましたが、
モーツァルトの額を迎えて下さったYさまより
ご自宅に飾られたお写真をいただきました。 

ガーデニングがとてもお上手で、素晴らしいお庭を作られている方。
音楽にも深い繋がりをお持ちということで、
すぐにこの作品を気に入って下さったのです。
(密かに、そういう方のところに是非!と願っていました^^)
 
薔薇模様のキルトのファブリックとモーツァルトが
大人可愛い雰囲気でぴったり!
 
ひと目見た時、「わあ!こういう合わせ方もあるんだ~」
まるで仏蘭西片田舎のオーベルジュのような・・・^^ 





この場所にはもともと棚があったのを
モーツァルトの為に取り外して下さったのだそう。

その姿も素敵だったことと想像いたしますが、
新しい額を飾ることで、また良い気分転換になれば・・・と願います🙏😃 
ご主人様も気に入って下さったそうで、嬉しく読ませていただきました。


モーツァルトの頭上には、白い天使たち!


 
 
 
・・・そして、我が家にあった頃の作品。
 
リーガロイヤルでは、妖精のようなヨーロッパのお子さんが
この作品と前に置いていた楽隊の人形を見て、大喜びして下さったのですよ。 

 

 
 
 
 
 
 
 2008年のリーガロイヤルギャラリーにて。
 
当時、この焼きあがった子供たちの上から
パートナーがうっかりとものを落として粉々に・・・ 😱😱😱💥
もう一度作り直したという苦い思い出も・・・(-_-;)
 
・・・もう、12年も前のことなのですね!