12/10/2020

本日の主役

 
 
 
 展覧会三日目。
 
今日は新しいお家のママより、会場での様子が見たいとのご要望を受け
撮影してみましたよ。
 
さて、どの子が主役なのでしょう・・・?
 
 
 
 
 

 じゃ~ん!

市松さんの女の子です。
 
新しいママさんは、飛行機に乗って会いに来て下さる予定が、このコロナ😢 
泣く泣く諦め、今はネットの画面から見守っていらっしゃいます。

市松さん、ママに会うのはもう少し先だけど、
頑張ってます^^
 
 

 
 
 お客さまには呉服屋さんもいらして、「着物も良く出来てる!」と
言って下さったのだとか・・・。
 
西洋人形の中で、ひとりまた違う空気を纏い、
会場を守ってくれているかのよう。
 
 
 
 
 
 






今日も出だしはゆっくり(お昼ご飯の時間だからか!?)で、
途中賑やか。

手作りやアンティークに造詣の深い方々と、楽しくお喋りさせていただきました。
一方、古くから通って下さっている方も、初めてお喋りを・・・
もっと早くお話させていただけたら良かった、と後悔の気持ち。
コロナも悪くない、と思ったのでした。

そして、今年の春より始めたインスタにて
ご覧くださりお運びくださった方もたくさん・・・
インスタ、最初は何がなんだか分からなかったのですが、やってよかった!
 
今からやっと、ゆっくりとご飯。
家族団欒が嬉しいひととき・・・。
 
シャロちゃんもお利口さんにしてくれていますよ~