12/14/2020

ハードな一日

 



 

 昨日は4時からの搬出もサクッと済み、5時半には帰宅。
 
車ですぐのお気に入りの中華に行き、
私はノンアルコールビール😢で、皆はアルコールで、慰労会いたしました。

私たちの展覧会は、元々来場者さんが多いので
こういうコロナの時期でも助けられました。
 
実際にギャラリーに足を運んで下さった方も、
ギャラリーの外から応援下さった方も、皆さんに大感謝です^^

メッセージをたくさんいただきました。
本当は今日、いろいろと会期中を回想してみようと思ったのですが
忙しくて既にこんな時間!
もう少し、思い出を語るには時間が要りますね^^;





会期後は、作品の梱包を解くところから始まります。
 
母の刺繍を家中にまた掛け、納戸にしまうものはしまい・・・
それから私は人形にかかるのです。
家じゅうプチプチだらけ!
 
ご注文の品の発送準備もたくさん。
メールでご連絡して、お返事にお返事して・・・と、
日常に戻るにはあと1週間くらいかかりそう。
 
明日は少しは、HPの仏蘭西人形ギャラリーを更新出来ればいいのですが💦

 


この子はパートナーのお気に入りのお嬢さん。
やっとギャラリーに出すことにしました。
 
ポストカードにしている中で、唯一残していた子だったので・・・。
 
 
 
 
 


 




会期中は、毎日お腹空いたと書いていた気が・・・(恥)。

会期が終わっても、この時間になるとお腹空いています^^;
今夜は簡単にお鍋にしようかな・・・(作る気力なし)。