12/02/2020

展覧会前の徒然





来週に迫った展覧会。
今回は13体ほど連れて行く予定です。
 
うち、新作は11体。

いつもと同じような感じでしょうか。

だいたい準備も済み・・・でも、まだレターセットを作っていて^^;
明日にはそれも終わる予定。

感情はジェットコースターのように上がったり下がったりでしたが、
最後は平常心に戻りました。
今までで一番落ち着いているかも。
 
 
 
 

 
会期中は、シャロを置いていくことが少しばかり心配。
 
セラフィンは留守番に慣れていたので、さほど気がかりでは無かったのが
シャロはいつまでもベビーのような気がしてしまうのですよね。

・・・大丈夫やな、シャロちゃん?


ママ、どっか行くの?

 
と言っても、ずっと一人ぼっちというわけではないのだけど。

我が家にはずっと犬がいるので、このような心配せずに気楽にできた展覧会は
セラフィンが逝ってシャロが来るまでの隙間の一回だけだという・・・。
(旅行も、もっとしとけば良かった・・・)
 
 
 *
 
 
週に一度は焼いてくれるようになった、娘のパン。
先日はフォカッチャ。
 
痩せられない理由は、ここにもあるのかも(-_-;)

ちゃっちゃっと作ってくれます。





明日は、母の刺繍額を全て梱包!