12/23/2020

文楽のお饅頭

 
 
 
 
 昔、トータルリコールという映画がありましたよね。
それを思い出す・・・。 

このお菓子、文楽のかしらを模したものなのです。
4人家族の我が家でも、食べるの大変でした💦
 
甘党のご夫婦は、二日で完食!ですって。
 
 
 
 
 
 
 大食い選手権なんかで、一人いくつ食べるか?と出て来そうな
迫力あるお菓子です^^;
 
 

 
 
 
何の迷いもなく、切り分ける娘・・・
 
 

えいやっ



こちらは、我が家と同じ4人家族のCちゃんのお写真。

わぁ~、美しく食べて下さっているわ^^
こうやって食べなきゃだめなんだな・・・。
 
私は搬入の日にもリュックに入れて行っていて、
帰りの車の中で貪り食べていた・・・(恥)。



 
 
 
 
 箱も面白いですよ。
 
 

 
 
 
 箱、捨ててしまう派なのですが
これは置いています。
文房具など入れようかな。
 
 
 

 
 
 
 
 *

 
 



初日8日に届いたお花、まだこんなに綺麗✨
つぼみもたくさんあって・・・。 

癒されています^^