12/12/2020

五日目(追記あり)

 


五日目です。

朝一番にいらした方は、会期中来られるのがなんと三度目!

今日はお孫さんと娘さんを連れてお越しになりました。





そのお孫さんが、とても可愛らしい坊やで・・・^^

おばあちゃまと一緒に、お気に入りの人形を探してくれましたよ。
そろ~りそろ~りと近寄っていますね^^

自分たちの展示で小さなお子様がみえることがほぼないので
ちょっとほんわかしたひとときでした・・・。






今回はお子様以外にも初めての意外なお客さまがあったのですが、
それはまた、明日ご紹介いたします・・・。
 
 


 
 
 
 
 流石に疲れが溜まってきましたね。
さあ、今から晩御飯食べて、最終日の為のパワーを養おう・・・。
 
 
 
 *
 
追記
 
ボタニカルフレーム、残り1点となりました。
 
完売いたしました。