12/16/2020

発送作業といただきもの

 
 
 
 今日から人形のチェックと発送作業を。
 
準備していた小さなブリュと、会期中にいただいたゆりかごが
雰囲気ピッタリだったので、一緒に撮ってみました。
 
リボンのピンクやレースの雰囲気が似ています。
 
 
 
 
 いただいたお手製のゆりかごは、長く海外生活を経験されたCさんより。
 
なんと、会場の前の車には、ご主人様とワンちゃんが待っていてくれて・・・
ワンちゃん、入れたら面白かっただろうな(笑) 。

Cさんはとても楽しい方で、いらっしゃるあいだは
会場がとても華やかになりましたよ。


一方このピンクのブリュを迎えて下さったNさんは、
なんと展覧会初日にお孫さんが誕生されました!

ということで、この日は私にとっても特別な日に・・・
はっ!
ブリュとゆりかご、今気付きましたがベビー繋がりですね😊
 
 
 

 
 
 
 
 もしかして、私のイケずな表情のベビーが入るかも?
入れてみましたが、ちょっと無理でした^^;
 
でも、隣に置いてあるだけで可愛いですね。
 


 
 
 作業の合間に、少しばかり遊んでほっこり。
 
 
 
 *
 
 
まだまだ慌ただしいですが、明日はちょっと娘と息抜きへ。
 
でも、外は寒くて!
温かくして出かけなければ・・・。