1/06/2020

梅田大丸



 買い物があり、梅田まで出かけてきました。

いつもなら阪急に行くところを、きっとコミコミだろうから
入っているお店はそんなに変わらないしと大丸へ。
 結果、そうして良かった!人も少なくて、のんびり選べました。

画像は婦人用トイレの入り口。 
わっ^^と思ってパチリ。






 百貨店、何が疲れるって人混みに疲れるのですよね。
こんなに元気に帰れたのは珍しい。
これからは大丸だな・・・。



ランチのお店に入った時、母がコートを脱いだらオリーブのブローチが。
皆でクリスマスプレゼントに贈ったもの。
実際には国際便がかなり遅れ、数日前に届きましたが、
早速つけてくれていました。
紫のセーターに、グリーンがかったブローチがよく合っています。

このデザイナーのアクセサリー、以前に紫陽花のピアスも贈ったんです。
母が片方失くしてしまい、それもついでに注文しましたよ。
 




来週はまた二回、梅田に来なくてはならない・・・。
それまでに人形作業頑張っておかなければ。