1/11/2020

制作中


 


35センチのブリュ、まだパーツ作りの最中です。

月末にお受けしているオーダーの衣装が二着。
昨年にデザインのご希望で、「オスカルさんの衣装が・・・」とのお話もあり、
結局違う衣装になったのですが、そのアイデアを試してみたくなったのです。

この子はさしずめ、スカート版のちびオスカル。
人形のサイズが違うので、おおまかなデザインはそのままで
細部はアレンジしながら。




 「なんか、破廉恥やな・・・」と娘に言われてしまった画像。
そうかな、見慣れているので何とも思わないのですが、
早めにスカートを縫ってあげないといけませんね。

でもその前に、やはりジャケットを仕上げないと。
小さなサイズは縫いずらい。
まだ少しかかりそうなんです。