1/08/2020

50!



 とうとう50歳になりました。
誕生日を迎えるたび、人間は年の数だけ成長するわけではないと思い知ります。
40歳になった時も衝撃がありましたが、50歳もそれなりにショックが・・・。

けれど以前お知り合いの方からの
「一番楽しかった50代!」との言葉が心に残っています。
そうか、50代は楽しいのか・・・!

いつも、今が一番楽しくて充実していられたらいいですね。
それを目指して。
そうだ、そうしよう。
今日という日が与えられていることに感謝しながら。







 さて、この素敵(!?)なケーキは娘が密かに注文してくれていたもの。
私と守護神のような愛犬たち!

娘が贈ってくれるケーキは、過去にはかなり衝撃的なものもありましたが・・・。
今回は可愛らしい^^






 1本が十歳分のローソク。
願い事をして吹き消しました。



 



 このケーキ、フルーツタルトなのですが、とても美味しかった。
そのへんのお店で買うよりも、ずっと。
ネットで注文したそうで、前日に冷凍で届きました。 
一晩冷蔵庫に入れて解凍しましたが、味はまったく落ちていません。

そして皆から贈り物ももらいました。
どうもありがとうね。!



 



 とりあえず、JRの「おとなび」に入会しよう。
50歳から、ですから。

外は嵐!
けれど幸せな一日を過ごしています・・・。