1/22/2020

プチ・オスカル





 少し間が空いてしまいました。人形進捗状況です。

なかなかうまくいかない部分があり、やり直しして手間取っていました。
オスカルさんのようにフロント部分も作ってはみたものの、
この子にはしっくりこなかったんです。
やはり人形の大きさも 、デザインと大きく関係するなと今更ながら実感・・・。

ということで、かなり時間もかかりましたが、
あともう一押し。
そうそう、ウィッグも変えました。






デジカメ撮りをしていると、「男の子っぽいね。」とパートナー。
あれ?やっぱりオスカルっぽいのかな?
でもスカートを履かせます。

ヨーロッパでは昔、男の子も女の子のデザインの衣服を着用していたのだから
この子が男の子でも、まあ問題はないんだけどな・・・。


 






明日は文楽へ!
 午後は少し、演目の予習をしておこう。
 
いただいたチケットで、有難く楽しませていただきます。