1/27/2020

途中経過



まだ仮止め状態のスカート。
他にも細部に手を入れなければならない部分がたくさんありますが、
今、こんな感じです。

ウィッグを変えたので、帽子も作り直し。
まだデザインを考えていない・・・どうしようか?






 靴も靴下もまだなので、間が抜けた全身画像です。
砂糖菓子みたいに可愛い系の子になりそう。 

今週いっぱいはこの子にかかり、来週からはいったん中断してオーダーを。 
二月いっぱい、男の子と女の子の衣装を作らせていただきます。
三月は・・・また窯作業。

年末の展覧会に向けて、そろそろきちっと計画を立てて行かなければなりません。
新しい会場なので、何度か通って雰囲気を確かめておきたいし。
まだまだと思っていても、いつもあっという間に会期は来るのです。






小物販売も、初日はまた娘が休みを取れそうなので、
いろいろ作って持っていく予定です。
皆さん、楽しみにして下さるので!(初日にほぼ完売してしまう!)
 これもまた試作しながら作り上げますから、そろそろアイデアを練りはじめよう。

風と雨が強く寒い一日でしたが、これが本来の寒さなんだなぁ。