1/28/2020

シャロアート




いつもシャーロットのトリミングをお願いしているトリマーさんが
12月末から産休に入られました。
復帰は5月だということで、それまでは多少伸びた毛は家で・・・と
母が四肢のカットに挑戦。
画像はその時に切り落とされたシャロの毛。

その後、隣でカットを手伝っていた娘がこの毛を・・・!?





瞬く間にシャロの顔に・・・!




 お次はシャロの全体像!
さすが本人(犬?)の毛を使用しているだけあって、
ウェーブの感じなど、シャロそっくりだわ。






 そして、今日もテレビっ子のシャロでした。






ご指名のトリマーさん、スコッチテリアのカットがとてもお上手なんです。

一度違う方にやってもらったら、ウェスティーのような形になって・・・
テリアといっても、犬種ごとにこだわりが全然違うというのに・・・。
そういう技術の無いトリマーさんが多い中、
いつも、「これぞスコティだわ!」という
キレッキレのスタイルにして下さったお姉さん。 
無事にご出産され、元気な復帰を待っています。