3/31/2024

発送も一段落、シダネルなどお客さまからのお便りを・・・。

 
 
 新しい人形作りは4月1日からと決めていました。
 
それまでに、一週間で展覧会後の作業を終わらせること。 
そのミッションもなんとかこなし、
最後の子も送り届けて、ホントにキャビネットががらんとしてしまった・・・。
 
有り難いことですね。
 
この子だけ唯一、発送前に撮影出来ました。
他の子も、撮っておけばよかった・・・。
 
今日は、今回の芳名帳のデータ化もやり終え、
明日から粘土です。

いつもの毎日が始まります。




 お客さまからは、いろいろ画像をいただいていて・・・
 
 
 母のシダネルをご希望下さった方より。
 
ミモザのスワッグがよく合いますね^^
 
 
 
  
 
 
 
 前回、迎えて下さったブリュも一緒に撮って下さいました。
久しぶりに会えて、嬉しいな😊💓
 
 

 
 
 
 シルクベビーも三体!
競争率が高いのは、コレクターさんが多いからかもしれません。


 
 
 
 
 母のボタニカルフレーム、ウズラを選んでくださったのは
Kさんです。
 



 
 
 今回のボタニカルフレームの中で、私の一推しでした(笑)。
 
ブライアン・ワイルドスミスの鳥シリーズ、
他にも登場すれば楽しいな・・・。