3/26/2024

今回の隠れた人気者

 
 
 昨年の母の傘寿のお祝いに、パートナーと娘と三人で贈ったブローチ。
 
今まで何度も、このデザイナーのアクセサリーを贈ってきましたが
これは集大成かな・・・。
 
普段身に着けるには大きいので、来年の展覧会で、し!と。 

その言葉通り、会期中三度くらい装着したのですが、
「いろんな方から、褒められた~!」と。
 
確かにインパクトあるもんね。
 
 
 
 
 
 
よくわからないのが、「これも作ったんですか?」って^^;
どうも、なんでも作り出すと思われているらしい・・・(-_-;)。
 
 みなさん、楽しい方ばかり!
 
 
 
 
 
 
 シンプルなワンピースやシャツによさそうだわ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 で、実際にこのブローチを付けた母。
 
 重さもあるし嵩張るので、毎回家からギャラリーに持って行き、装着。
 
この作家さんのアクセサリーシリーズを、
 
 

 
 たくさんの方にお声がけいただいて、
贈ったかいもあったなぁ・・・。
 
展覧会中に起こったさまざまな出来事を、忘れないうちに
少しずつダイアリーに残しておこうと思います。
 
まだまだ続く・・・。
 
 
 
今日は昨日に引き続き、発送作業を。
明日で完了するかな・・・💦
 
昨夜はベッドの上でノートPCでお客様にメールを書いている途中に
何度もうたたねを😴😶
 
ただいまHPも水面下でリニューアル中なんです。
もっとシンプルなものになる予定で、
PCに強い兄に頼んでいます。
 
どうやら展覧会が終わっても、しばらくはこの忙しさが続きそう。