3/19/2024

初日 ボタニカルフレームのご紹介


 
 ギャラリーのスタッフさんが撮影し、
インスタのストーリーズにあげて下さいました。
 
初日ということで、忙しかった~💦
皆さん、お越し下さりどうもありがとうございます!
 
なかなかゆっくりお喋り出来ませんが、
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 *シルクベビーは完売いたしました。
 
 
 
 
 
 
置いた場所が悪かったのかも・・・
 
いつもすぐに無くなる母のボタニカルフレームが、
まだけっこう残っております。
 
ご希望の方はメールでお知らせ下さいませ。
(売れているものもありますので、お尋ねください。)
詳細お伝えいたしますので・・・。
 
 
 完売しました。
 
 
 
 
 
 
 
 ギャラリーに行くので、おいといて~という方も
お知らせ下されば取り置きさせていただきますので・・・。
 

 
 
 ご連絡はメールでお願いいたします。
 
natsuko.doll@gmail.com