3/18/2024

明日から


 
 
 明日から24日まで、25年目・第13回の展覧会が始まります。
 
先ほど搬入を終え、帰宅。
作品を配置した会場の様子は、まだゆっくり撮影出来ておりません💦
 
 画像は表通りのウィンドウ。
 
第一回目の展覧会の時に飾った刺繍と、胡粉の雛です。
 
 
 
 
今日は冬のような寒さで・・・
 
でも、気合で乗り切りました。
 
皆さんも、気候に気を付けてお出かけ下さいね。
 

 
 
 
 
 日にちを一日間違えて来られた方も・・・
 
折角なので搬入のごちゃごちゃしている中をご覧いただきました。

ギャラリーは明日19日火曜日の12時オープンです!
私たちは16時頃お暇いたしますが、19時まで開いていますので・・・。
 
 
 
 

 
 
 
 
 いつもながら、ギャラリーのスタッフさんには助けられました!
大感謝です・・・。
 
毎回手伝ってくれる兄とパートナーにも感謝🙏
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 では、皆さんのお越しをお待ちしておりまーす!
 
 お越しになれない方にも、会場の雰囲気をお伝えできますように・・・。