3/22/2024

昨日は三日目


 
 
 昨日は三日目でした。
 
親しい方が多く来て下さり、途中、ちょっとゆっくりの時間もとれて
皆さんと座って文学談議も!
 
文学好きの娘も参加で、楽しいひとときでした。
 
 帰宅してからパートナーに話すと、
「僕も参加したかったな~」と羨ましそうに(笑)。
 
 
 そうそう、やっと会場の動画も撮れました!
インスタの最新の投稿を見て下さいね。

 インスタの動画

 
 
 
 
 
 
 
 この子が好き!という方も多いのです。
 
昨日のY子さんもそうだったな~。
ブロンド人毛のロングヘアーが美しい子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 一緒に文学談議をした、亘正幸氏。
 
いつもお洒落です^^
 
久しぶりにY子さんともゆっくりお話し出来て・・・
次回は我が家で!
 
 
 


 
 
 
 昨日は遅くまでギャラリーに待機して、
ご招待を受けていた大阪倶楽部の演奏会に出かけてきました。
 
それはまたゆっくり、会期後に綴ります。