3/28/2024

シルクベビーのお便りと、初めての鍼治療


 
 
 会期が終了して、まず発送させていただいたシルクベビー。
早速嬉しいお便りが届きました^^
 
新潟のCさまは手先がとても器用な方で、
後ろの小さなクッションも、
シャロにそっくりのワンちゃん(ケイトちゃん)もお手製なのです。
 
ムラトーのシルクベビーはなんだかデン!としていて
すっかりケイトちゃんを従えてる!?



 
 おまけにこちらのお宅には、先輩のソフィーちゃんが既にいるというのに、
二人で使うクッション選びに、ソフィーちゃんの方がセッセッと・・・^^;
 
ムラトーさん、そういうタイプだったのね~😑
なんとまぁ・・・💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 三重からもシルクベビー便りをいただきました。
 
あっ、懐かし~^^
 
伏見サロンでやった時のシルクベビーだわ・・・。
あの時、初日一番に来られたのを思い出しました。
 
可愛らしいドールハウスに住んでいるのですね😀 
四人姉妹!
 
 どうもありがとうございます😊💓
 

 
 
 
 
 *
 
 
今日は楽しみにしていたことがありました。
 
それは人生初の鍼を体験すること。
 
鍼灸師である兄のパートナーさんが来てくださり、
展覧会で疲れた身体に施術してもらいましたよ。

冷え性なので、それが軽減されるように、
また、片頭痛もよくなるよう、いろいろと治療法を考えて下さって、
私はただ、寝転がっているだけ・・・😓
 
 終わった時には、身体が軽くなっていました。
自分では積年過ぎて認識出来なくなっていたコリも、
しっかり治療を。
 
 
身体のあちこちに、このようなテーピングも施して下さいました。
 
これで、あちこちの身体のゆがみなどが軽減されるんだそう。
 不思議だな~
 スゴイな~!
 
 


 
 どんな質問にも納得ゆく形で答えてくれるし、
本当に信頼しています。
 
これから身体がどう変わっていくのか、楽しみですね。