3/08/2024

準備も佳境に!



 
 
 先日、ギャラリーでの展示の配置はほぼ決めたのですが、
可動壁の使い方や、額の掛け方で少し変更が生じました。
 
昨日の宮崎さんの掛け方も参考に・・・
 
おおっ・・・ナショナルギャラリーみたい(笑)。
 
展覧会気分が上がって参りました!
 
 
 
 
 
 
 作品集送付の第一弾が、ご希望いただいた方々のお家に到着したようで
早速嬉しい感想が届き始めました。

七年ぶりの作品集作りは、まず印刷代が随分上がっていることに驚き😱、
久しぶりということで、あたふたすることばかり!
 
 母の傘寿の記念にもなるかな・・・と作り始めましたが、
たくさんの方に手にしていただきたいです。
 
今日はギャラリーに持って行く分の袋入れを。 
(画像はまだまだ途中・・・。)
 


 
 
 
 来場される皆さんから、○日に行きます!とのお声もたくさん届いています。
よろしければ、お知らせいただけると嬉しいです。(心の準備😊)
 
明日は友人たちと、お知り合いの展覧会へ。
真冬の気候らしいのだけど、3月にはいっての冬コート、
悩むなぁ・・・。