3/11/2024

シルクベビーと、いろいろ届いた有り難い日

 
 
 
 今回の会場に連れて行くシルクベビーを
一体ずつご紹介すると書きつつも、すっかり忘れていました💦
 
今日は画像が多いので、まずは二体。
 
目を瞑っている子は二体おり、
その内の一体がこのマスタードイエローの子です。
 
眠っているのではなく、何やら思索しているような・・・
そんなテツガクテキな子?
 
 
 
 
 
 
 こちらはツインテールのベビー。
今回の9体のうち、一番幼い雰囲気です。
 
ちょっとカメラ写りがぼんやりですが、
ちっちゃいけど気は強いのよ!という感じかな。 


 ギャラリーにおお越しになれない方の為に
 初日後に様子を見ながら、ブログやインスタでも販売できる子がいれば
ご紹介したいと考えていますので、
会期中はチェックいただけると嬉しいです。
 
 
 

 
 
 
 
 *
 
 
昨日はいろいろと嬉しいものが届いた日でした。
 
亘正幸氏からは、お願いしていた手毬が箱一杯に!
 
丁寧に作られた手毬は、
よ市販品とは、ふっくらとした温かみが全く違うんです。
 
 ひとつひとつじっくりと見せていただきました。
いちまさんの足元に二つずつ置かせてもらおう・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 前回お会いしたのは、確か北野坂での時ですから
2011年!
 
あれから13年経ったのですねぇ。
K子さんから、地元の美味しいご飯の素をいただきました。
 
会期中に活用させていただきます!
K子さん、どうもありがとうございます😊💓
 
 
 

 
 
 
 
 いつも応援して下さるお友達からも、心強い品が・・・!
 
これで会期中は準備万端(笑)。
 
お心遣いをどうもありがとうございます😋🙏
 


 
 
 
 来週の今頃は搬入終わってるかな・・・。
 
さくっと気持ちよく終われますように。
そしてそれまで体調管理を万全に・・・。