3/13/2024

シルクベビー5~7体目ご紹介

  
 
 
 
 シルクベビーのご紹介、続きます。
 
赤系のご希望が多く、意識して作った子。
 
でも、まったく同じじゃ面白くないので
カラーリングは少し変えております。
 
赤とグレーの組み合わせ、個人的には好きなんですが・・・
いかがでしょう?
 
 
 
 

 
 
 今回、二体いるムラトーのうちの一体、ピンクの子。
 
ムラトーは写真写りが難しく、難儀します(-_-;)。
パートナーはこの子が一番好きなんだそう。
(なかなかお目が高いわ・・・)
 
 ムラトーの浅黒い肌とピンクのコンビネーションが
可愛らしい・・・。

  
 
 
 
 
 ピンク系はもう一体いて、この子。
 
ストライプのスカートがお洒落じゃないでしょうか^^
 
 
 
 

 
 
 ピンク系で記念撮影。
 
 


 
 
 *
 
 
今日は展覧会に持って行く母の刺繍額を
全てチェックして、玄関とそのわきの和室に運びました。
 
・・・なかなか体力使う作業。
 
 
 

 
 
 
 
そんな中、 連日いろんな方からいただくメールがとても嬉しいです。
 
もうすぐお会い出来ますね・・・🌸