3/12/2024

シルクベビーと舌平目

 
 
 
朝からの雨が午後に止み、ひととき明るい陽射しが差し込んだので
これはチャンス!と、シルクベビーを撮影。
 
大量の植物を気合で移動させ、
シルクベビー専用のステージを作りました(笑)。
 
 あっ・・・展覧会間近とあり、値札ついていますが(-_-;)
 
昨日もご紹介したペールイエロー系の幼い女の子は 
双子のグリーンちゃんがおります。
 
 
 
 
 
 皆、微妙に色合いが違います。
もちろん表情も・・・。
 
私はどの子も愛おしくて、一番は決められません。
というか、自分で作った人形に、なかなか順位は付けられないものです。
 
 
 
 
 



今回はご都合悪くお越しいただけないとお聞きしていた方が、
新しい作品集をご覧になって、お気持ちに変化が生じ
急遽大阪までお越し下さるとメールを下さいました。 

・・・嬉しいことですね。

コロナ明けとあり、関東からもたくさんお越しになります。
皆さん、旅行がてら楽しんでください^^
 
 
さて、昨日生協に行ったら、立派な肉厚の舌平目が一尾¥300!
今夜はムニエルだ~!
 
 
 
  
 
 
 
 大変美味しい夕餉でした・・・。
 
 
 


 
 そういえば、ブログで展覧会の宣伝をあまりしていなかったかも・・・。
 
母も私も、会期中はオープンの12時からお待ちしております。
16時頃まで在廊としておりますが、
その少し前に帰る時もあるかもしれませんので、
出来ましたら15時までにいらして下さると嬉しいです🙇
 
もちろん、ギャラリーは19時まで開いておりますので、
作品は自由にご覧いただけますよ😊
作家不在時の作品についてのお問い合わせは、下記のメールにてお願いいたします。
 
natsuko.doll@gmail.com 

 
2024年3月19日(火)~24日(日)
12時~19時(作家在廊と小物販売は16時頃まで。)
最終日は16時閉廊
会場 ラッズギャラリー 
大阪市中央区高麗橋4丁目8-5 淀屋橋クリスビル(正亜ビル)