3/21/2024

ギャラリーを彩る花たち

 
 
 
初日には、たくさんのお花をいただきました・・・。
 
嬉しい!
 
ピンク系の花籠は、
もう30年来かぞくぐるみでお付き合いのKさんより。
 
 苔玉の桜は、これまた親しくしていただいているSさんご夫妻が、 
愛知よりお持ちくださいました。

母の桜の隣で、共演です!
 
 
 
 
 
 
 
 初日一番、私たちが到着する前よりお待ち下さっていたIさま。
クリスマスローズもはいった、
シックで可愛い花籠をいただきました。
 
この花籠、なんとSAVYという雑誌の取材で
取材班の方と取材を受けているお花やさんと一緒に到着しましたΣ(・□・;)
 
 もしかしたら、端っこにギャラリーの様子が写って・・・いるわけないか(笑)。
でも、立ち読みしてこよ~^^
 
 

 
 
 
 こちらも、もう長いお付き合いをいただいています。
静岡で女医をされているFさまより・・・。
 
 コントラストのはっきりとした、爽やかなお花。
 
 

 
 
 
 圧巻は、市松人形のお師匠様ご夫妻より・・・
 
多分、パープルエレガンスという品種かな?
前回も赤系紫の胡蝶蘭をいただきましたが、
今回はブルー系です。
 
 入り口に置かせていただきました。
 

 
 
 
 芳名帳コーナーには、Sさんご夫妻からもうひとつ!
可愛い猫ちゃんの入れ物に入ったグリーンです。
 
焼き物の地にいらっしゃるので、きっと地元のものを選んでくださったのでしょう。
とっても可愛いのです^^
 
 

 
 
 
 
 
 おまけは、昨日手伝いに来てくれた娘。
 やはり、助かります~。
 
 
 


 
 
 
 ということで、華やかに彩られたギャラリー、
皆さんのお越しをお待ちしております。