12/02/2023

クリスマスヴァージョン二体目

 
 
 
クリスマスヴァージョン?の二体目。
 
昨日のブルーのベビーは、ただいま少し手を入れていますが
この赤い子はこれで完成です。
 
三体中のもう一体は、グリーン系。
それもほぼ完成しているので、来週中ごろにはご紹介出来そう。
 
 
 
 
 
 
 
 今回は三体だけなので、販売方法もちょっと考えてしまいますね。
大げさにならないように・・・。
 
どの子も可愛く作っていますよ!
 
 
 

 
 
 
 *
 
 
今日は、美味しいものをいろいろといただいた日でした。
 
金沢からは、大好きな四十萬谷さんのかぶら寿司に大根寿司!
他にも楽しみなものがぎゅっと入っています・・・^^
 
明日の夜、ゆっくりといただこう!
 


 
 
 
 そのすぐ後にチャイムが鳴って、パートナーが
「かぶら寿司にぴったりなもの、届いたよ~」と。
 
今年も「空」をいただきました。
まさに、グッドタイミングです(笑)。
 
Fさま、いつも本当にどうもありがとうございます。
これも明日・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 出雲大社に行っていた兄からも、とち餅をもらいました。
子供の頃に行ったきりなので、全く記憶にありませんが
出雲大社、出かけてみたいな~。
そうそう、宍道湖うさぎにも触りたいのです。

 


 
 
 午前中は小冊子の為の撮影をしていました。
 
これでいいかと思っても、いざパソコンの画面で見てみると
違う角度から撮りなおした方がいいとか、
いろんな気持ちが湧きおこるもの。
 
これから何度も撮影を重ねます。