1/30/2023

完成はもうすぐなのに・・・

 
 
 
 1月は明日までですが・・・あと一日で完成は無理だわ。
 
まだもう少し、加えたいものや処理などもあるので
二月の一週目中に仕上げたいと思っています。
 
自分の中で常に締め切りを作っておかないと
予定している展覧会に間に合わなくなるので、大事なことですね。
 
そして来年は、13回目の展覧会。
鬼が笑うような話では決してありません。
一年なんて、あっという間に過ぎてしまうのです。
 
 
 
 
 
 冬の間だけ、6時起床を6時20分にし、
寒波がやってきた今、7時までずらしてしまいました。
これによって自動的に就寝時間も1時間遅くなり、
作業に集中出来る午前中が短くなってしまった。 

二月からまた、6時20分起床に戻そうかと考えています。
最初はちょっと辛いかもしれないけれど、すぐに慣れることだろう・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 *
 
今日はシャーロットのトリミングデー。
 
毎回結んで下さるバンダナ、今回はピンクでした。
先日、柴犬を連れている女性から「俺も遊びたい!って言っている。」と言われ、
傷心のシャロちゃん・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

このピンクのリードが見えんと言うのか~(# ゚Д゚)!!!