1/12/2023

Wine de CHIPS

 
 
 
 片頭痛も去り、赤ワインにこのようなものを開けました。
 
もともと、ワインにポテトチップスは合うのですが
この商品、名前もずばり「Wine de CHIPS」! 

どうやらカルディ通販で赤ワインをまとめ買いする時に
一緒に購入したみたい。
 
これが袋を開けた途端、クミンの香りが広がって・・・
スパイシーでワインにピッタリでした^^

他にも黒トリュフやローズマリー風味などあるようで、
今度お店を覗いた時に、是非とも購入したい!
 
 
 
 
 
 
 そして昨夜、Amazonから届いた日本酒。
なんと、このように割れていて・・・
 
いつものように購入履歴から交換も出来ず、カスタマーサービスに☎するのにも
番号を見つけにくくしてあるんですよね。 

母などは「諦めようか・・・」って・・・諦める訳ないやん(# ゚Д゚)!
無事手続きは済み、なんの問題も無く新しいものが本日届きます。
 
それにしても、お酒が床にしみ出したり、
後片付けも大変なのだった・・・。