8/26/2022

トリミングの日


 
 
 
 
夏場はひと月に一回ペースのトリミング。
 
朝9時にトリマーさんの車が来て、
お昼に「終わりました。」の電話がかかると共に
いそいそと迎えに行きます。
 
夕方まで待てば、他のワンちゃんと一緒に順番に送って下さるのですが
母はそれを許さない!
かわいそうだからと、お迎えに行くのです。
(ちなみにセラフィンは、夕方まで待ってもらっていた(-_-;))。

今日のも良く似合っていました。




 
 
トリミングの帰りは疲れているので、
助手席の私の膝の上で、お利口にしています。
 
家が近付いてくると、分かるんでしょうね。
早々に立ち上がったり、おりる準備を。
 

 
 
 
 帰宅すると、まずはおしっこ。
向こうでずっと我慢しているみたい。

 
絨毯の上で、フギャー!とコーフンしながら転がります。
これはシャンプーの匂いを取ろうとしているらしい。
 
 
 

 
 
 そしてまた、大量に水を飲んで・・・
 
忙しいね、シャロちゃん!
 

 
 
 
 
 おまけ。
 
伏見に行くと、パートナーが買って帰ってくれる富英堂の酒饅頭。
今日のおやつ。