8/22/2022

カラフルな・・・

 
 
 
 毎年真夏はシャロの散歩は休止して、庭で遊ばせていたのだけど
突如蝉取りに目覚めた(そして食べる)為、庭出禁となってしまった。
 
仕方ないので、シャロが熱中症にならないよう気を付けつつ、
8月も早朝に散歩しています。
 
今朝はちょっと暑さがましだったので、久しぶりに古墳へ。
驚いたのがこの景色!
こんなカラフルなタイヤ、無かったのに!?
 
 
 
 
 
 
 もとは大学の敷地で、何もない原っぱだったけど、
このタイヤの遊具、子供たちは喜ぶのだろうか・・・。
 
 
 

 
 
 
 
 二階の窓から下を見ると、百日紅が咲いています。
ホームセンターで20年前に買った小さな苗が、
今年は随分と花を付けてくれた・・・^^
 
他にもあちこちに植えていて、11年前に蓼科で買った苗も。
どの苗も、今年は良く咲いているんです。
 
 嬉しいですね。
 


 
 
 そして、今日も細かなパーツを縫っていました。
当分続きます。