8/04/2022

テリアのハンカチ

 
 
 
 娘が行きつけの美容院の予約で近くまで帰ってくるというので
その前に一緒にお昼を食べようと、母と出かけて来ました。
 
通勤時にもっと大きな日傘が欲しいと娘が選んでいる時、
隣の売り場の紳士ハンカチコーナーで、こんなものを見つけた!
そう、ワイヤーフォックステリア柄です^^
 
テリアはフォルムが洒落ているからか、時々ハンカチの柄になるんですよね。
これはパートナーの好きなグリーンだし、使えそうとゲット。
 
 
 
 
 
 
 テリアコーナーで撮ってみました。
みな、興味深気だわ・・・
 
 

 
 
 
 ワイヤーフォックスは、まだ何枚か持っています。
シャーロットのスコティッシュテリアも・・・
今度全部撮ってみようかな。
 
 
 


 
 
 
 
 百貨店の中では、夏らしい楽しいTシャツを売っていました。
 
大人と子供のTシャツの柄が繋がっている!
 アイデア商品ですね。
 
 

 
 
 
 こちらは京阪電車かな?
鳥獣戯画のギャラリーもいます^^
 
 
 


 
 
3人で近況報告し合いながらお昼を食べ、娘は美容院へ、
私たちは食料品を買って帰宅。
 
大阪は今、久しぶりの激しい雨が。