8/13/2022

ひと安心

 
 
 
 昨夜は兄のカテーテルも順調に終わり、
幸い心筋梗塞の疑いは無いということで、ひとまず安心しました。
 
順調に行けば週明けに退院の運び。
本当に、具合が悪くなる時って、連休の時が多いですね。
救急病院で診てもらえて良かった・・・。
長時間付き添って下さった、兄のパートナーさんにも感謝。
 

 
原型作りも10日目です。
もう少しあくの強い顔の方が良かったかな・・・(-_-;)。
と言いつつも、他の作業も滞っているので
そろそろ磨きにかかります。
 
 
 
 
 
 
 
娘用に買っていた桃、
すっかり出すのを忘れて帰ってしまった為、 
母はがっかりしていたけれど、しっかりとおこぼれをゲットした子が・・・
 
 この表情が、あざと可愛いと言われているシャロちゃん。

その勝気なお目目が好きだわ!
 
 

キリッ! フルーツ大好きなんだわん。

 
 
 台風の影響で、久しぶりに今豪雨が・・・
これくらいの雨なら、ちょうど良いのですが。