6/05/2022

シルクベビーのアリエッティ

 
 
 二月にお迎え下さったシルクベビー。
お引越しをはさみ、新居でのお写真を送っていただきました。
 
オレンジのこの子ですが、アリエッティと名付けて下さいましたよ。
可愛らしいお名前を、どうもありがとうございます^^
 
 さて、いただいた画像から、日々豊かに過ごす様子がうかがえて・・・

 
 
 
 
 
まずは、仏蘭西生まれのダンディなベアさんのお膝の上で・・・
 ベアさんの上着も素敵だわ。
 
アリエッティちゃん、ふかふかで、頼りがいのあるお友達がいるんですね^^
 
 
  
 
 
 
 そして、ヴェローナでもとめられた壁飾りと共に。
 
ベアさんもそうでしたが、色彩が調和しています。
ボタニカルフレームのあざみも飾って下さいました。

紫陽花のブルーも、差し色で美しい・・・。
Fさま、どうもありがとうございました🙏😊
 

 
 
 *
 
 
 今年はやっと、ブラックティーツリーの花が咲いてくれましたよ。
隣の赤い花は、ドドナエアです。
 
どちらも小さな苗木から生長しました。
嬉しいな。
 




 
 
 
 今日はこれから雨となるそうですが。
明日は一日降るそうで、お散歩は無しだな・・・
シャロの悶々とした表情が浮かびます・・・。