6/25/2022

ゴーティエ

 
 
 35センチのゴーティエに目を入れました。
 
このサイズのゴーティエは、
全体のバランスがいつも可愛いなと思います。

瞳に合わせて、オフホワイトと水色系統のドレスを作ろうかな。




 
 こうやって見ると分かりませんが、
この瞳の色はわりと個性的で・・・
 
明日、ボディを組み合わせたら、分かっていただけるかも。
 
普通に可愛いらしいよりも、個性的なものが好きなんです。

 


 
 
 *
 
 
今朝はシャーロットの散歩の後、
ウィーキングがてら朝ごはんのサンドウィッチを買いに 
先日見つけたおじさんのパン屋さんへ。

クロワッサンのサンドウィッチと焼きたて食パンを買って
嬉しい気分で帰るはずが
あまりの暑さに、ほぼ無言でトボトボ歩いて帰宅。
 
・・・もう、ウォーキングはしばらく休んだ方がいいんだわ。
この暑さは、今まで以上に身体に堪えます・・・。