6/24/2022

伏見と、シャロの入山

  
 
 
 今朝は片頭痛の通院の後、買い物があり
伏見桃山でパートナーと待ち合わせ、お昼を食べてきました。

本当は、伏見の川沿い散歩などしたかったのですが
あまりの暑さに参ってしまって・・・

伏見に来ると、「サラダの店・サンチョ」ですね。
開店15分前に着いたので、並んでいたらいつの間にやら行列が・・・!
開店と同時にほぼ満席。
人気のお店なんです。



 
 
 私は洋食屋さんが好き。
このお店はサラダの店というだけあり、サラダが美味しい。
いつもは生野菜、全部食べられないのですが
ここのはほぼ食べられます。
 
 
 
 
 
 
 プラス¥200で頼める、食後のバナナジュース!
これもいいですね^^
 
食事が済んだら、すぐに店を出て次なる目的地へ。
 
 

 
 
 富英堂の酒饅頭と葛桜を買い、電車に乗って帰宅。
 
駅から家まで、熱中症になりそうなくらい暑くて・・・ 
もうしばらく、外には出ないでおこう・・・(-_-;)

 
 
 
 
 *
 
 
 昨夜はあまりの暑さに、クーラーをかけることにしました。
・・・ということは、この方も入山(二階で寝る)ですね^^
 
例年よりも随分と早い入山となりましたが、
流石に5才!?
昨年よりもおとなしく寝ていましたよ。
 
 

スコティクッションを枕に、寝ていた愛犬。