6/22/2022

久方ぶりの・・・

 
 
 
 植物に押され気味のブログですが、
 今日はこの子をキャビネットから出して来て撮影しました。
 
 久方ぶりの外?の空気に、嬉しそうな表情。

気に入っている子です。美しいでしょう?




 
 
 毎日市松人形の手足を作ってばかりだと、流石にビスクに触れたくなります。
けれど今は、大量に注文した
ペーパーウェイトアイの到着を待っているところ・・・。
 
いつも遅いので、一回は催促メールを送るんですが
そろそろやる時期なのか・・・。
 
先方によると、私が注文する色はいつも
作るのに手間がかかるものばかりなんですって。
 
 

 
 
 
 ピアノ室にも連れて行ってみましたよ。
 
 

 
 
 
観葉植物と。
 
 

 
 
 この頃、気温上昇と湿度で、夏を感じる・・・。
 
これから人形作業も、受難の季節に・・・あぁ恐ろしい・・・。