3/07/2021

俺のベーカリー

 



日曜日の朝、シャーロットとのんびり散歩して帰ると
母と娘が朝食を準備してくれています。

今朝はちょっといつもと違う。
何が違うって、この食パンは「俺のベーカリー」のなんですって。
娘のいただきもの。
ちょうど朝のパンを切らしていたので、ラッキーでした。
 
食パンのお味は、耳がかりっとして全体にざっくりとした食感。
バターの味がしてなかなか美味でございました。

心斎橋のお店は娘の職場のすぐ傍。
今度行ってみたいな。






「俺の・・・」の各店舗、随分と行っていません。
これも全てコロナのせい。

友人皆で食べた梅田も楽しかったけれど、お店は銀座がとても良かったです。
なかなかライブ演奏の中でゆっくり食事の機会、無いですもんね。

銀座か~
随分と遠くなってしまったな・・・。




昨日の絵画教室にて、娘の描いてる人形の途中経過。

・・・首が随分とつまっている感じがするんですけど(笑)、
何度計っても、ポストカードの通りの比率なんですって。

次回には完成するのかしら?



 
 
 
 

 
 この子も最早懐かしい子になりましたね。
2018年作