3/10/2021

やっと形になってきた

 
 
 
 
ほぼ出来上がっていたプラストロンが気に入らず、
作り直してやっと出来てきました。 

ここまでくれば、あとは安心・・・だと思う。

なんとか今月中に仕上げたい。




 
 
後ろの部分がふわっと膨らむシルエット。
なかなかバランス配分が難しかったのですが、
後はスカートを作り、細部を仕上げるだけ。
 
けれど、その仕上げに時間がかかるんですよね(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 *
 
 
今朝の愛犬散歩にて、古墳の木蓮。
 
あぁ、この季節なんだな・・・。空が青い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 金木製のアーチの向こうには、河津桜。
こちらはもう、葉が出ていましたから、時期葉桜です。
 
 


 
 
 さて、今夜も先週に引き続き、演奏会なのです。
 
8年ぶりにチケットを購入。
 好きなホールの好きな席なので、あまり緊張しておりません。
 
 純粋に音楽と雰囲気を楽しめそうな予感。