3/14/2021

チャールズ・ローゼン 「古典派音楽の様式」

 
 
 
 
 パートナーが長年苦労していた翻訳本が完成し、
昨日我が家にも届けられました。
 
とにかく、著者の言葉を読み解くのが半端なく大変だったようで・・・
そのストレスは相当なものでしたが、
無事形になり、家族も安堵しております。
 
 
翻訳は大変でしたが、本の内容は素晴らしいそうですから、
 音楽を愛する方々には、是非とも書店等でお手に取っていただきたい。



 
 
 ・・・とても分厚い!
 これはクリックポスト便では送れない大きさだわ。

 


 
 
 
 目次はこんな感じ。
・・・私にはちんぷんかんぷんですが^^;
 
家族として、あとがきだけはちゃんと読んでおこう・・・。
 
 

 
 
 
 実際に販売されるのは10日ほど先で、
ただいまアマゾンなどで予約受付中とのことですよ。