3/09/2021

新しいiPhoneケース

 
 
 
 
 オリラボに注文していたスマホケースが届きました。
袋から出して、あれ?ちょっと色が濃すぎるんでない???
 
オリラボとは、自分の好きな画像を、
好きな大きさと配置でスマホカバーに加工できるサイト。
しかも激安なんです。¥900くらいだったかな? 

安いから仕方ない・・・
でも、色がここまで濃くなるとは。



 
 
 使った画像はこれ。
 
ルノワールの作品ですが、色の風合いが全く違います。
この作品でスマホケース、¥2000台で売っているのですが、
私は右下の少女と、背後に寄り添うお姉さんだけで作りたかった。
それで、オリラボを選んでみたんだけどな・・・。

グレイがかったブルーが・・・。
 

 
 
 
 
 「まあ、そんなに気にしないでいいんじゃない?」と言いたげな少女。
そだね、安く出来たしね^^
 
(今思えば、マット加工を選べば良かったのかしら・・・)
 
 

 
 
 
 
 ついでに、過去のルノワールカバーをずらり。
 
右端の初代SEの大きさが好きだったな~。
 
 

 
 
 
 パートナーは、初代SEの時のルソーが気に入っていたので
今回も同じ作品で注文したのに、これもまた色が・・・(-_-;)
 
 
 

 
 
 
 オリラボについて口コミを調べていたら
事前に分かったのかもしれませんね。
 急いでいたので、安さについ「いいか!」と決めてしまった。
こんなものの買い方は、してはいけなかったのに。
 
いろいろと反省しましたが、それでも大事に使いますよ。