6/30/2018

カードケース



娘からパートナーへの贈り物。
愛しい我が家の愛犬たちの貼られたカードケースです。

上下に配した色は、メロン色。
パートナーの好物且つ好きな色。







 中を開くと鏡仕立てになっておりました。
これ、結構便利ではないか!

・・・ちょっと羨ましい。






この二匹の競演は、母の刺繍にもなったのです。

 セラフィンとシャーロットの性格がよく表れていますね。
テリアというのは、本当に好奇心旺盛、そして頑固!
決して飼い易い犬種ではありません。
けれどその魅力に憑りつかれるともう、逃げられない。

生涯に四匹もの犬と暮らすことが出来ました。
成人してから出会ったこの二匹には、とりわけ強い気持ちがあります。

犬が大の苦手だったパートナーにとっても、
それは同じでしょう。

今や愛犬家ですから。