6/17/2018

幼い牧神




ムラトーの男の子用ボディを焼いている最中。

手持ちのボディに頭だけ簡単に組み立て、モヘアの髪をカットしていました。
 シルバーのモヘアを使うの初めてです。
肌の色も相俟って、神秘的な感じになりますね。






 オフホワイトの衣装を着た男の子と女の子のペア、
お好きな方が多くてリクエストをいただくんです。

過去の男の子たち↓



今回はムラトーの男の子ですから、きりっとしていますよ。
イメージは幼い牧神でしょうか。
・・・牧神の午後、大好きなんですよね。





対になる女の子のボディは明日焼き上がるのですが、
予定より遅れてしまいました。
二体を仕上げるのに来月いっぱいまでかかりそう。

しばらくまた、集中します。