4/10/2018

夢の競演!?




 ここしばらく母がかかっていた刺繍がこれです。

先代の愛犬セラフィンと、現在我が家で君臨しているシャーロット!
まさに夢の競演!!

シャロを眺めながら、「ここにふいちゃん(セラフィンの愛称)がいたらな・・・」と
思うことが何度も何度もあって。

有り得ない出来事を願ってしまうんです。
それほど、二匹が愛しい。

その思いが叶ってしまった。







悪戯っ子たちが、窓の外を見るために上った机には
倒された花瓶。

セラフィンはキリッとして、妹分のシャロは「なんだなんだ!」と
モジャッとしていますね。





アンティークの素敵な額縁におさまるんです。
まさかこの額にテリア犬が入るとは、想定外でしたが・・・
楽しみだなぁ~



今日はオーダーいただいているドレスのパーツ作り。
昨日は一日外出していたので、朝からゆっくりと作業しています。