6/29/2018

ムシムシ




 今年は季節がどんどんと前倒しでやってくるような・・・
 まだもうちょっと そこに留まっていたいのに、
有無を言わさず引きずられて行きます。


 公園の百日紅が、六月に咲いているのに驚き、
帰宅してよくよく見ると、我が家の百日紅も咲いていました。

 長野へドライブ旅行した時に、買って帰った苗でした。
日陰に植えたこともあり、成長するのに随分と時間がかかったなぁ。








 その百日紅の画像を・・・と思いつつ、今日は雨なんです。
外に出られませんので、例のごとく 絵画フォルダより
手持ちの画像をお楽しみください。


私の作っているボードと同じ用途ですね。
1600年代のオランダ絵画より。

 ・・・こういうごちゃごちゃっとしたもの、好きだわ。































 そして、画家のポートレート。