6/22/2018

皮膚科へ





 今週はいくつか展覧会に伺う予定が、地震で全てキャンセル。
他にも訪問を先に延ばしていただいたり、何かと予定が狂いましたが
こういう時は仕方ありませんね。

思い切って出かけてみたとしても、気持ちも落ち着かないでしょうし。

ということで、朝一番に予約をして、延ばし延ばしにしていた皮膚科へ。
車で5分で診てもらえる名医さん。
アトピー持ちには有り難いんです。





 車で5分とは言っても、朝8時のネット予約は一瞬にして満員(60人)に。
時報を聞きながら8時ピッタリに予約しても、19番目でした。

1番とる人って一体・・・!?


帰宅してからは、人形の衣装を縫っています。
まだパーツを地味に作っている段階。


 



 そして今年も伯母からさくらんぼが届いた!
・・・自分ではとても贅沢で買えません。 
山形の赤い宝石。




父にもお供えして(忘れそう・・・)、食後にゆっくりといただきます。

このところのストレスや寝不足の身体を、優しい甘さが癒してくれることでしょう。
有難いことです。