6/15/2018

体調不良




 昨日から偏頭痛で、体調不良。
休み休み作業しています。

しんどかったら横になればいいのですが、
偏頭痛って リラックスした状態になると、余計ひどくなるんです。
だから、夜中が一番苦しい。





 ピアノ室のキャビネットより、ブルーグレイのドレスの子を連れてきて
久しぶりに撮りました。

 ずっと座らせていたんですが、スタンドに立たせてもいい感じ。
ドレスに使ったシルクの質感がとても気に入っています。

この生地、追加で頼もうかな・・・
まだ在庫があれば、ですが、海外のお店は入れ替わりが結構激しいんですよね。 

もしくは色違いがあれば・・・
後でちょっと調べてみよう。

 






「ハーデンベルギア」と言うんだそうです。

Nさま、どうもありがとうございました!