6/05/2018

薔薇の香り漂う午後




お客さまをお呼びするのは久しぶり。
調べてみると、なんとほぼ1年ぶりなんですね・・・ 

しかも、今回手作りしたのはトライフルのみ。
あとは果物くらいだから、そんなに大変なはずはないのに
鈍っていた身体を痛感した次第です。

そんな我が家に来て下さったのは、パートナーの大学院時代のお友達。

おおらかに漂うやわらかな薔薇の香りのような
とても素敵な方でした。








 学生であった頃のパートナーの話を
いろいろと聞かせていただいて大笑い!
・・・変人ぶりは今とあまり変わってないかも。

お勤め先のお話も、とても興味深く楽しくお聞きしました。
ドラマよりも、現場の方がよっぽど面白いものですね。

そしてあっという間に時が過ぎて。
 







シャーロットが案の定、大はしゃぎでした。
一体どうしたらよいものやら・・・

お客さまが集う家に少しずつ戻るためには
この小さな黒い犬が課題になってくるのですよね・・・。