8/12/2024

お盆


 
 
 まだ完全に縫いあがっていませんが、
このズボンの下準備に想像以上に時間がかかってしまいました。
 
帽子も作ろうかと思うので、まだもう少し忍耐が必要・・・。
けれど、完成したらきっと
素敵な男の子になりそうな予感がしています。
 
 
 
 
 
 
 長い間、ズボンが無い状態で、ゴメンね^^;
 
 
 
 
 
 
 
 このところインスタを全く開けていなくて。
 
昨日は栃木でクートラス展をやっているという情報を
インスタメッセージよりいただき、
久しぶりにアプリを開きました。
 
残念ながらこのお盆は多忙で、見に行けそうにありません😔😔
良い情報をいただきましたのに、残念!
 
 
そして、インスタを開けたと同時にとび込んできたのが
ご近所で唯一のスコティのお友達である文太くんの投稿。
 
メラノーマを患っていた文ちゃんが、昨日14歳で虹の橋を渡ったとのことでした。
 
パパとママがとても可愛がっていらしたので、その悲しみを思うと
胸が詰まります。


文ちゃん、よく頑張ったね!
小柄でエッジの効いた文ちゃんのこと、絶対に忘れないよ😊