8/24/2024

久しぶりにシルクベビー


 
 
 まだ途中ですが、久しぶりにシルクベビーを作っています。
 
今回はたくさんではなく、二体か三体。
 
今日は鋳込みした粘土を乾燥させているあいだ、
このムラトーの子を作っています。

 明日には完成するかな?
 
今回は完成した時点で一体ずつ、ブログにてご希望をお聞きすることにいたします。
びびっと来た方は、チェックして下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 我が家はAmazonの定期便でお米を買っているのですが
少し前から届かなくなり、あれ?と思い、サイトをチェックすると
本当にお米今、無いんですね。
 
「お米が無いなら、麺やパンを食べればいいじゃない。」ということで、
今夜はガスパチョにパンを焼きます。
 
真空パックのお餅も棚にあったし、そのうち新米も出て来るでしょう。
 
 
 

 
 
 母が生協で「4つだけ売ってた。」と、ひとり一袋という2キロのお米をゲット。

 我が家は一日に3人で2合くらいしか炊かないので、
そんなに気にはしていないんだけどな。